つわりの夜明け

唾液づわりに関しては、ネット上で検索すると
出産まで続いた人の方が多かった。
だからね、もう精神ボロボロだった。
唾液がとまらないって想像できないでしょ?
歯ぐきに脱脂綿挟むと唾液がでてきて飲み込みづらくて少しわかるかも?
毎日毎日1~3回吐いて、
血がでるようになった。
血がでるのってやばいんじゃないかって思ったけど、
吐きすぎて食道が切れちゃってるってネットで見て、
まぁ、病院行ってもしょうがねーやって思った。
だって、薬も基本飲めないんだから。
つわりは我慢するしかないんだよ。
薬飲める病気より辛くない?
でもね、4ヶ月の終わりかな、
あれ?今日吐かなかったぞって時があった。
そして、体がなんかいままでと違うぞ。って。
で、5ヶ月の半ばには
終わったんだーーーー!!!!
唾液づわりも!
つわりは必ず終わる時がくる。
これだけは本当。

おすすめ