ふたご育児ニコニコ日記/横山文恵 面白いよ!

双子を妊娠してから、一度図書館で読んだ双子育児のマンガ本。
「ふたご育児ニコニコ日記」
とても面白いし、筆者が体験した産後うつの事も書いてある。
私自身、自分が産後うつになる気がしてとても不安だったんですよね。
(実際、産後3日目に丸一日だけマタニティブルーになった。)
なので、借りた後、実際に買って
自分の両親と旦那さんに読んでもらいました。
双子育児ってこんなに大変だから、協力してね。の意味を込めて。
とまぁ、言いますが、
この本、絶版なので、amazonの中古だと恐ろしく高いはず。
なので、私はヤフオクに出品されるのを待ってゲットしました。
これまた、戦いで定価より高く入手しましたけどね(汗)
[amazonjs asin=”4795825637″ locale=”JP” title=”ふたご育児ニコニコ日記”]

おすすめ