【食物】チョコドーナツ ミスドでいうチョコリング

妊娠中にハマったのもの。
特に、食べれるものが「ナシ」しかなかった妊娠初期とは
異なって、
食べたくて食べたくてうずうずするようになった中期。
それは、
チョコドーナツ

(ミスドホームページより転載)
とにかくチョコが食べたくなる。
これがね、妊婦は基本カフェインNGだったから
チョコでカフェインとろうとしてるのかな~と思ったけど、
どうなんだろうね。
産前は確かにカフェラテやアイスコーヒーが好きだったけど、
産後はほとんど飲む機会がないけどカフェイーーンって気持ちにはなっていない。
あとは、お腹にたまるものが食べたくなってた。
なので、ドーナツの中でもふっわふわのドーナツ
質より量!の成長期の男子みたいだったね。
ただ、
この生活のせいか一週間に1キロペースで太り、
義母もやたら買ってきてくれるようになり(しかも夫婦2人に10個とか)
最後の方は、体重制限も出たので、
我慢するのがすごい辛かったなあ・・・
(義母は最後の時までいろいろ買ってきてくれるもんだからこりゃまた)

おすすめ