腱鞘炎対策:ピップマグネループ ソフトフィットタイプ 45cm

出産後に腱鞘炎になる人が多いことは聞いてました。
が、妊娠後期になってから、痛くて痛くて何もできないくらい
腱鞘炎がひどくなりました。
そもそも腱鞘炎?なのかもわかりませんが、
邪魔なポットをどかしたいけど、痛いからいいや。となるような。
午前中は特にひどく、何もできずに寝たきりでした。
ネットで検索すると、むくみからくるもの。と記載されているのもあり。
個人的にむくみかな、と思ってるんですけどね。
本当にひどかったですから・・・
で、むくみ対策には血行をよくするといい。なんて記事を見つけ、ではやってみよう、
と買ったのがコレ。

ピップマグネループ ソフトフィットタイプ(ピップ)(マグネループ)[メール便で送料80円]ピップマ…
ネームバリューのある有名なものなので、期待しましたが、
私には効きませんでした。
まぁ、肩こりの人が肩にするものを私は手に巻いていたから仕方ないかも?笑
あぁ本当に妊娠中は痛いことずくしだったなぁ。。

おすすめ