病院食 少ないよ

入院2日目
まずびっくりしたのが、食事の量の少なさ。
と、思ったら、朝ごはん1品足りないよ〜〜〜
そしてなぜか、夜はご飯抜きになっていた。
緊急帝王切開になるかも〜な事で抜きになったままだったらしい。
あのね、
入院中ってご飯くらいしか楽しみがないの。
妊娠してから、仕事もしっかりできなくなった。
仕事にならないから、早めに産休をもらった。
ぶくぶくぶくぶく太っていく。
体は不調だらけ。
できないことが日々増えていく。
そして入院。
ご飯がめちゃめちゃ少ない。
さらに、一品足りなかったり、ご飯でてこなかったりする。
もう、なんか悲しくてさ。
数ヶ月前は、仕事して、自分で食事作ったり、外食したり
好きなこと自分でできてたのに、
今の自分は
「ごはんが一品ありません」って
職員の人にはなししてるの。
そんな自分が情けなくて、惨めで悲しくて。
泣きたい毎日だったよ。

おすすめ