緊急帝王切開!?になるかもでした

予定帝王切開の一週間前の検診で、翌日入院を言い渡された。
それか5日後には帝王切開だ!っていうのに、
途中
「血液検査の結果があまりよくない。今日緊急になるかも」
と朝先生に告げられ、
今日なったら、2月10日ニートの日になっちゃうよ~と、そわそわしてた。
ここまできてバタバタと出産っていうのものなぁと。
で。
お昼の血液検査で持ちこたえて
セーフだったんだ。
入院期間いったい何本血抜かれたんだろうな。

追記:2017/10/18
今思うと、妊娠高血圧症候群もあったし、実際帝王切開後に血がなかなか止まらなかったので、
「緊急予定帝王切開するかも」という判断は間違ってなかったんだなと思います。(当時、間違ってる、とか思ってはいないんですけど、えーえーなだんかなぁ、とモヤモヤする事が多かったです)

知識は重要なので、「コウノドリ」オススメです。今でも毎回Kobo版(楽天派なので)購入して読んでます。
何度読んでも泣けたり、へぇと思うこと満載です。

おすすめ