予定帝王切開 麻酔効きすぎた!?②

はぁはぁはぁ
呼吸は苦しいまま
手術が始まって
10分も時間はたってない感じはする。

すぐ、産声が聞こえた。
相変わらず、自分のお腹の感覚はないし、
呼吸は最高に苦しくて、どうにかなってしまいそうだったけど、
産声だけは、しっかり聞いた。

双子の出産ともあって、病院側の見学者も多く、
その人たちの歓声も耳の後ろで聞こえた。おぉ〜っという感じの。

泣いてくれてよかった。
生まれるまで、とにかく不安だった。
障害の可能性も伝えられたから特に。
生きている。
元気に。

1分もたたない位に、双子の弟も取り出された。
泣き声が兄と全然違うの。
弟君って感じだった。
呼吸は相変わらず苦しかったけど、
必死に意識を保った。
看護師さんが子供を私の顔付近に見せにきてくれた。
「この子が妹さんですよ」
と。
「えっ!?」
苦しいのに、しっかり声がでた。
男じゃなかったの!?
すぐに、看護師さんが訂正してたけど(笑)
呼吸が最高に辛い時だったせいか、
ちょっとした間違いも、ちょっと笑えなかった。というか呼吸するのにせいいっぱい。

予定帝王切開 麻酔効きすぎた!?①

予定帝王切開 麻酔効きすぎた!?②←現在の記事はこちら

予定帝王切開 麻酔効きすぎた!?③

予定帝王切開 麻酔効きすぎた!?④

予定帝王切開 麻酔効きすぎた!?⑤

おすすめ