予定帝王切開 麻酔効きすぎた!?③

双子がお腹から出されてからとにかく長い。

呼吸は相変わらず苦しいのに、
先生方は縫合しながら談笑してる感じ。
それが、また、おいおいおい~って感じなのね。

苦しいままやっと、やっと終わったと思ったら
麻酔を覚ます?為に、別室に移動。
その途端、強烈な寒気が襲って、
呼吸が苦しくて声はだせないんだけど、看護師さんが常に来にかけてくれて
「寒いですか?」とか聞いてくれて、それにうんとうなずけた。
あの問いかけがなかったら、私は本当に死んでいたのでは・・とか思う位ツライ。

しばらくして外に出て、ここで主人や両親が私を覗きこんでるのを見て。
でも、苦しくてどうしようもないまま、病室に戻る。
相変わらず苦しいまま。

看護師さんがお腹の状態を見て、医者を呼び出した。
出血が止まってなかったらしい。
最高に苦しくて、痛いのに、止血の為に、お腹を押されて、もう死にたいって感じだった。
泣きたい、泣きたい。

他のお医者さんも加わり、病室で急遽縫合開始。
それはそれは気持ち悪い感覚だった。
続く

予定帝王切開 麻酔効きすぎた!?①

予定帝王切開 麻酔効きすぎた!?②

予定帝王切開 麻酔効きすぎた!?③←現在の記事はこちら

予定帝王切開 麻酔効きすぎた!?④

予定帝王切開 麻酔効きすぎた!?⑤

おすすめ