旦那さんからのプレゼント 出産祝いに

私がまず退院、次の日に双子兄が退院したその日、
里帰りだったので、病院からタクシーに乗って実家まで。
その中で、突然だんなさんがプレゼントをくれました。
旦那「いろいろとありがとう」
見てみると、コーチの紙袋。
何が起きたんだかさっぱり。
おこづかいは最低限しかあげていないから・・・
開けてみると、お財布でした。

財布が20代前半に買った真っ赤なサマンサタバサのもので、
ちょっと子持ちが持つのは恥ずかしいな、なんて言ってたんですけどね(笑)
ほんと、びっくりな出来事でした。
それから、お小遣いは増えて・・・
と言うことはないですが、ゆるーく補助してます。

おすすめ