コンビ 消毒じょ~ず & 衛生ケース/スポンジ・ブラシ

産前は双子に母乳あげれるかな~と
のんきに考えてましたが、
生まれた途端、体の激痛と
双子に母乳を嫌がられ、撃沈・・・
ミルクで育てようと意識が産後すぐに強くなった私。
哺乳瓶消毒はミルトンを使っていたのですが、
薬のニオイがきつく、コスパもあまりよくなかったので、
レンジ消毒に切り替えました。

コンビ 消毒じょ~ず & 衛生ケース HW
水を入れて5分レンジで加熱すればOKなのでとてもラクでした。
が、電気代が気になりますけどね笑
生後4,5ヶ月の時には消毒自体もやめてしまったのですが、
哺乳瓶ケースになるので哺乳瓶を使う間はまだまだ重宝してます。
哺乳瓶を洗うスポンジは、安いのにとても使いやすいので
買ったほうがいいですよ!

おすすめ