エルゴとは別に、ちょっとした時につかえるモンベベ抱っこ紐

抱っこ紐と言えば、エルゴで。
産後すぐに私も購入しました。

ただ、面倒くさいんですよね。
ちょっとした時に、すこし抱っこしてあやしたいとか。
ちょっとした距離だけ運びたいとか。
で、探して見つけたのが、モンベベのかんたんネットタイプという抱っこ紐
つねに支えてる事が条件なんですけど、
とってもラクです。
ひょいっと方にかけて、おいしょと子供をいれて。
タクシーのるまで、これを使って、乗ったあとははずして膝の上で抱っこして、
という使い方をしています。(行き先は祖父母の家の時)
エルゴは夏の時期、本当暑いので、
こういうタイプもあるといいですね。
しかもお安いので。

おすすめ