おもちゃ:フィッシャープライス にこにこラーニング 赤ちゃん専用iケース(W6085) 【並行輸入品】

小さい子にテレビやスマホなんて・・・
と、思う方もいると思いますが、私自身PC、スマホ大好きなので、
「『まだダメ』というより、スマホネイティブになれ。むしろアプリ作れるようになれ。」
と思ってる方です。
(テレビはあまり見ないのですが、Eテレは神だと思います。)
で、ついに購入。
フィッシャープライス にこにこラーニング 赤ちゃん専用iケース

楽天はどこも売り切れでAmazonさんに御世話になりました。
ヤフオクも結局新品の値段ぐらいに上がってしまいますし・・・
もちろん、この為にも買いましたよ。
iPhoneではなく、iPod touchを。
中古で買いましたが、注意点
初代はスピーカー機能がないので、2世代~4世代までが対応となります。
私は当初初代を買ってしまい、4世代を買い直しました。
2でも3でもないのは、値段は多少変わりますが、中古で出ている量が4が多いんですよね。
早く欲しかったので。。。
フィッシャープライスから無料のアプリをダウンロードして、持たせてみました。
重いので、下に置いてという感じですが、なかなか見てくれてます^^
あきると、取っ手の輪っかを食べてます(笑)
たかーいおもちゃですが、私は大満足!自己満足!

おすすめ