双子ベビーカーゲット!!付属品も購入 マクラーレンツイントライアンフ

終始泣いていた

ツイッターで仲良くしていただいている双子のママさんから
マクラーレンツイントライアンフのお下がりをいただきました。

ほんと、ありがたい。
ちなみに、色は黒×青です。なので、男の子のうちにぴったりでした。
そして、追加でレインカバーと日除けを購入。

1500円と安かったのが決めてですが、物自体もよかったです。
ただし、結局一度も使いませんでした!笑


日除けもセットが簡単で、収納も便利。
冬でも直射日光が入ると眩しいので、一年中使えるかも。
Amazonが当時、劇的に安かったのですが、今みると、
楽天の方が安い所ありますね。
こちらも、5回も使ってないんじゃないかというレベルでした笑

終始泣いていた

終始泣いていた

頂いてすぐに近くの公園に行ってきました。
が、ずっと泣いていた笑 おせんべい攻撃をしても泣いていた。

おすすめ