長袖ボディースーツ

さすがに寒くなり、ロンTだと
おなかがぺろーんとなって寒そう。
ボディスーツがいいなと思ったんですけど、
安いのでいいんですよね・・・
毎日、じゃんじゃん使える安いの。
安いといえば、 レモール!
と思って見たけれど、1着600円超えてしまう・・・
双子だとこんなレベルで悩みます。
で、最終的にカーターズにしました。
1着500円!

3ヶ月用の古着のカーターズを持っていて、
しっかりした作りという認識があったのですが、
これは、ちょっと生地は薄めで、裁縫も雑な感じでした。
それでも、1着500円で大満足!
うちは9ヶ月で 18Mサイズを購入しました。
ちょっとゆったりしますが、着せやすい。。。ゆるいと寒いかしら・・・
私って、ダメ母かなぁ・・・と記事書いてると思う時ありますね。

おすすめ