養子?里子?

子供は3人欲しい。
そんな夢がありました。
双子を産むまでは。
妊娠、出産がこんなに大変だとわかって、
3人目なんてとんでもないと思うように。
でも、妊娠出産がもっと苦しむ事なくできれば、
3人目、できれば女の子が欲しい。
そこで、里子とか養子とかふっと考えてしまうんだけど。
世論的にはどうなんだろうね。
ふざけるなって感じなのかな。
命をつくりだすのは、大変で苦しむのは当たり前。
みたいな事言われるのかな。
どっちにせよ、いろんな問題は起こるとは思う。
でも、なんだろう。
里子も、自分の子供と同じように平等に愛せますか?と聞かれて
即答できない自分がいる。
こんなんじゃ、やっぱり、ダメだろう。

おすすめ