夏の引越し作業で熱中症

ついに2DK(43㎡)から3LDK(78㎡)のマンションへ引越ししました。
やはり4人家族で2DKはいろいろと狭くて不便でした。
ストレスもたまりました。
さて、そんなわけで夏に引っ越し作業をしたのですが、
これがまた本当にストレスだらけ。
家の物って基本、私が管理してるんですよね。
キッチンから始まって、洗面所、お風呂、子供の物、家のほとんどが。
なので、旦那さんは自分の分だけやって手伝わないんですよ笑
ふらっと出かけちゃったりする。
そんなストレス作業中、熱中症の症状がでました。引越し前夜です。
嘔吐、倦怠感、
数日前からは頭痛が続き、毎日のように頭痛薬を飲んでいました。
引越しの日もあまりの気分の悪さにイスに座りながら、
引越し業者の方に指示をだしました。
嘔吐も続き、片付けは全く手付かず。
4日間寝込みました。
その間、実母がせっせとご飯を運んでくれました。
で、初の熱中症だと思うのですが、
これがまたツワリの時と症状がそっくり。
嘔吐、とにかく気分が悪い、【唾液過多】←コレ
ツワリ中の唾液過多には本当に悩まされたので、
主人も「つわり!?」とびっくりしてました。
熱中症は本当に辛いです。
体がとにかく資本だとつくづく感じました・・・
皆様もお気をつけください。

おすすめ