クリスマスツリーは白で150cmに!

ハロウィンの後は、クリスマス。
ほんと、忙しい。
ハロウィンの片付けも終わってないのに・・ぶつくさぶつくさ
と、言っていたけれど、買っちゃいました。
引っ越しもしてツリーを置く場所あるし。
120cmと150cmで迷いましたが、
150にして正解だった思います!
存在感がよいですね。

個人的に白色が好きで、白と青が二色使いのツリーにしました。
ライトもつけるととてもキレイ!!
1歳半の双子をオーナメントにイタズラしかしないので、柵で囲って近づけないようにしました笑
クリスマスの日だけ、ライトアップすると、なんだろうと見てました。
来年は、イタズラしなくなるといいなぁ~。柵するの面倒ですもの。

おすすめ