保育園 自転車用 レインカバー

また保育園グッズ。そして自転車グッズ。
雨が降ったとき用のカバー。

うちの双子は園が別々なので、レインコートを着せると、
一人にレインコート着せる。

次の園に行く

レインコート脱がせて、二階あがってもう一人迎えに行く

2人にレインコート着せる
という、恐ろしくめんどくさい事が起きるので、
一人でもレインコート着せる必要がなくなるために購入。
(ちなみに、前の座席にはつけられないタイプの自転車の為、後部座席用のみ購入)
にしても、高い。高いよ。。。
私が利用する駅の駐輪場には人が在駐していなので、
もし盗まれたら、悲しい出費になる。そのため、会社までいつも持ち歩いてますよ。
本当に、早く同じ保育園になってほしい。
んで、双子は自分の足で歩いて保育園行けるようになってほしいなぁ・・・

おすすめ