西松○以外のはじめてのちゃんとした?靴 アンパンマン

すぐに大きくなるから。
と、西松○の靴ですませていたのですが、
歩きだし、毎日保育園に通うようになったら、その靴が
汚れる、歪む。なんだかひどいことに。
ちゃんとした靴を買っていいんじゃないか・・・
と思い、
ナイキやイフミーなどの靴メーカーを考えつつ、
兄が最近アンパンマン大好きなので、
アンパンマンの買ったらどんな顔するんだろう・・・と妄想したり。
結局、
アンパンマンの靴を買いました。

二人分なので、結構な出費になるんですけどね。
買ってよかった!
アンパンマン!!と言いながら履いてくれます。(兄のみ笑)
弟は同時期にお下がりをいただいたナイキの靴の方が好きみたいです。
好みはすでにバラバラですね。

2014.8.28追記
約半年でサイズアウトしました。
しかも13.5cmの次は15cm・・・
大きめ買うと結構もったり、ぴったり目かうとあっさりサイズアウトしたり、靴選びは難しい・・・

おすすめ