ちょっと遠くて大きい公園「水元公園」に

IMGP5314

IMGP5315

行く途中に葛飾にある東京理科大学があった。
綺麗で広くて、うらやましい〜〜

 

IMGP5321

カヌーに手をふる。練習しているようで振り返して貰えなかった。

 

IMGP5326 IMGP5327 IMGP5328 IMGP5332かーちゃんが離れても水辺で遊んでた。

 

IMGP5337移動したものの、ぐずりだしたのでご飯が手に入るところを探す。

 
IMGP5352アイスをゲット。
大人はもちとたこ焼き
IMGP5356日陰の場所が取れなかったのでかーちゃんは木陰からパシャリ。

 

IMGP5374地図をみるに今日遊べたのは駐車場前と水元大橋までなのでまだまだ奥が深い水元公園。

 

IMGP5386

IMGP5387

IMGP5388

IMGP5389落ち葉をばらまいて楽しそうだった。

 

IMGP5391

IMGP5393一生懸命木に登ってた。(これでも木登り)

 

IMGP5395棒をもつと強くなる。

 

IMGP5397

IMGP5399何か見つける。

 

IMGP5401干からびた魚。DAIが掴んでぶんぶん振り回してた。

 

IMGP5404

IMGP5405帰り車内で爆睡。お疲れ様〜

 

 

おすすめ