我が家でかなり重宝した(している)ロンパース。3歳になっても着てる

あかちゃんといえばロンパース

生まれてしばらくしてからロンパース重宝したなぁ・・
お腹が冷えないのがよい。

1歳手前くらいでいつまでこれ着せるんだろう・・・
とググったりしてた気がする。

で、どうだったかというと。

3歳になっても着てる

IMGP5075
おなかが長いから隠れるのがいいんですよね〜
ってこの写真全然隠れてない笑

IMGP5080
ほら、ズボンの中に入れることができる。

ちなみにロンパースは80サイズ

今双子がメインで着てるのは110
まさかの30違い!!笑

IMGP5078
袖なんかほーら

7分丈になっているけど
この季節の変わり目はもってこい。
それこそ
半端丈の袖の服なんてそう売ってないんじゃ笑

いつまで着るかわからないし。
と思っていた昔に私に言いたい。

一番長く使えるよ。。

おすすめ