とーちゃんの野外ライブを見に行ったよ

御徒町へGO

とーちゃんのライブ。
今回は遠くもなく時間帯もお昼なので
双子をそろそろ連れていけるのでは、とチャレンジ。

IMGP8227
40分前についたので一休み。
今日は恐ろしいほど暑い。
そんな中、外でライブって大丈夫なのかしら・・・

IMGP8231
お昼を食べるつもりが双子がお店に入るのを嫌がるので
たまたま見つけたこの黄色い車のカフェで注文

お店の人がとても優しくて双子にいろいろ気を使ってくれた。

IMGP8242そんな中、とーちゃんが突然現れて
双子おーよろこび

IMGP8246
じゃーね〜
またね〜

とーちゃんのライブが始まった

IMGP8289
聞いている?(フリ?)双子

IMGP8258

お菓子に夢中

 

IMGP8315
おねーさんに相手してもらって喜んでる双子

突然、ステージへお呼ばれ

IMGP8331

なぜか司会の人が双子をステージに呼び出し、
人見知りタイプなのに行った。

IMGP8333

うれしそう。

旦那さんに後できいたら、双子をステージに呼ぶ話は全く聞いてなかったんだそうな。

おすすめ