じぃじから頂いた自由帳をついに渡す時がきた

かなり前にもらっていた自由帳

ドラえもんの自由帳をじぃじからかなり前にもらっていたものの
双子に渡したところで一瞬で全ページに落書きされておわるか
ビリビリにされるか。
という所でしばらくタンスの中へ。

とーちゃんがシールを渡していたのでこれを機に

世の中のとーちゃんはなぜ
ガチャガチャやら
駄菓子やら
細々としたものを子供に頻繁にあげるのだろう。

片付けまでお願い・・・

さて、
双子がとーちゃんからジバニャンシールをもらっていて

「どこに貼ればいい?」
といってくれるので、これを機に自由帳を渡すことに。

名前シールを貼って双子に

IMGP8737

お好きにどうぞ。

 

IMGP8729

真剣に貼りだした。

 

IMGP8730

奥のDAIはシールの外枠を貼るのね。

 

IMGP8736

じゃーん

 

翌日、自由帳の一部で飛行機を折ろうとしてた。

おすすめ