京成バラ園にバラを見に行ったよ

京成バラ園に行ってきたよ

あまりお金も使いたくない。
けれどお出かけということをちょっとしようかな、と思いたち
11月3日に
千葉県八千代市にある京成バラ園に行ってきました。
IMGP2010
夏に一度お休みしたバラたち(想像だけど)が
見事にこの秋また花を咲かせていた

IMGP2005
お手洗いの近くに金魚さんのいる池が

IMGP2022

温室内にはぬりえが用意されていて
双子を旦那さんに預け私はそのまま1人探索〜♪
IMGP2017

IMGP2027

IMGP2037

IMGP2051

IMGP2076

IMGP2085

IMGP2107

IMGP2113

ぬりえが終わったようで合流

IMGP2116

お散歩に飽きたら

IMGP2118
やっぱりコレ。
DAIはバラ味。TAIはミルク味をチョイス
この2人は食べる事だけが楽しみのようで・・・

IMGP2120

少しずつ慣れてきて探検

IMGP2127

IMGP2136

IMGP2143

写真撮って―と言われた

IMGP2155

IMGP2169

IMGP2177

少し奥に行くとせせらぎが

IMGP2180

IMGP2184

飛び石ジャンプを何十周もしていた

IMGP2198

かくれんぼ

再入場が気楽にできるので子供が飽きたら外へ出て
アイスだったりお昼を食べたあとまた入ることができるのが
とても便利でした。

かーちゃんは自分の行きたい所にいけて満足です。

おすすめ