英語を習い始めました。そのおかげでネコがかけるように?

IMGP5791

英語を今日から習い始めました。

双子一緒のレッスンをやったらそれはそれはうるさくて酷かったようです…(私も習い事で主人が連れていったので主人からの伝言)

次回からマンツーマンのレッスンになる予定
(先生には申し訳ない反面、料金は変わらないのでよかった・・・)

 

IMGP5769

昼寝をしすぎて寝れない双子兄

今日習った「A」の文字の山部分で

猫の耳をかけばいいんだよ

と教えたら、真剣に何度も描き始めました。

IMGP5776

そっと見守るうさぎ。

IMGP5777

カメラ目線。

IMGP5780

アンパンマンのようなネコ。
沢山。

 

たんまり褒めると。
IMGP5781

この笑顔。

めちゃめちゃかわいかった(親バカすみません)

IMGP5788

「(私のノートにも)描いてあげる〜」

とのことで。

IMGP5790

一生懸命描いてくれました。

なんていうか、子供をうむ前に漠然と想像していた

育児像の一コマでした。

こんな毎日なら私はいつも笑って育児できるのに!笑

おすすめ