フェアリー男子

見てしまったフェアリー男子

Amazonプライムにてドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」一気にみてしまいましたよ。

 

仕事、年収、ルックス、性格、全てが高スペックのエベレスト男子に対抗して、フェアリー男子て。

フェアリー諒太郎こと瀬戸康史さんの背が高いけれどかわいい所に惚れ、昨日沢山ぐぐってしまいました。エベレスト男子なる徳井義実さんの青春時代を演じた「健太郎」という人もググってしまった。若い子が魅力的過ぎる。

4話目の最後、鼻血出そうになりましよ、と。

年下男性の破壊力

結婚してからなのか、ドラマに出てくる男性に胸をときめかせるようになりました。

特に年下男性の破壊力は凄まじい。それは私はBBAだから、だとは思うけれども。

男性はいくつになっても若い女性が好きで、「年をとると魅力がなくなる女性に対し、男性である自分は年をとるほど魅力が増す」と思ってる男性いますけど、女性だって若い男の方がいいと思うですけど、そこんとこ女性の皆さんどうでしょう。

年下かわいー!と最初に思ったのが、最高の離婚に出てきた窪田正孝さん演じる年下男性でしたね。

キュンキュンよ永遠に

朝日新聞の記事でAV男優の一徹さんが

――男性向けと女性向けAVの違いをどのように感じていますか

すごく大雑把に分けると、男性向けはムラムラするもの、女性向けはキュンキュンするもの。

参照:2017年10月24日朝日新聞デジタル 『女性向けAV「朝食の食器洗いながら」 一徹さんに聞く』

と答えてましたがほんとその通り!!

余談

わーこの俳優さんかわいい!かっこいい!と思って好きにはなるのですが、そのドラマに限り。な所があります。他のドラマ上ではなんとも思わないというか。なので、特定の俳優さんにきゃー!!となる事はないんですよね。

おすすめ