同じ場所で写真を撮るとおもしろい

 同じ場所でのピクニック歴史

前回の連休いいお天気でしたね!

近くの公園にピクニックに行ってきました。水筒は持参して、残りはマックでお昼を買いました。

2歳

2歳 2歳

2歳の時の様子。

小さい!かわいい!レジャーシートにゆとりがある!

4歳

]4歳 4歳

こちらは4歳。同じ公園の土手側。
他の写真を見るとこの時もマックでお昼を買っていた模様。

今回の5歳

5歳 5歳

今回の写真。5歳になりました。

大きい!小さい時の写真を見ると大きくなったのがわかります。

丸まっても、もう可愛さがない笑

5歳になると、二人で遊びに行ってくれるので親としてはラクですね。主人はレジャーシートの上で1時間位マジ寝してました。

木の棒と葉っぱを集めて「たけび(焚き火)するの!」と二人で遊んでいました。

まとめ

違う場所での花見の写真や、ピクニックの写真はあったのですが、同じ場所同じレジャーシートで(同じマック持参で笑)撮った写真はなかなか思い出深くてよかったです。

ほとんどお金はかからないのに、双子にも「楽しかった」と言われ、私自身も楽しくて家族っていいなと思いました。(この翌日、「双子育児疲れた」の記事を投稿しようとしてましたけどね)

結構人見知りタイプなので、大人数のバーベキューやキャンプって気が引けてほとんど参加した事がないのですが、家族と一緒➝他の家族も一緒と、広がっていくと楽しくできるのかもと思いました。

↑4年前に購入したレジャーシートですが、なんだかんだ活躍頻度高いです。生地もしっかりしていて、いまだに新品のようです。

余談

気づかれた方いますか?
どの年にもどこかに「ボーダー柄」があります。まずはレジャーシート。服も。ここには載せませんでしたが私の服もボーダーでした。ここまでくるとなんだか恥ずかしい!!

おすすめ