LINE PAY春の超Payトク祭のくじが笑える

はじめに

朝起きて冷蔵庫を開けたら、夫の日本酒の一升瓶(もう少し小さいかも)が横に倒して置いてありました。
で、蓋を締めていない(取れた?でも見つからない)状況で、冷蔵庫内が日本酒まみれ…

そっと冷蔵庫を閉じました。(私は気づいていないの。細かいことなんて気づかないんだから!ブツブツ)

早く拭いてほしいな…いつ起きてくるかしら。

LINE Pay20%還元

ここ毎月やっているようなLINEPayの還元イベント

今回はもらえるくじが増えました!
これがなかなかドキドキします。

注意点

よくよく注意点をみると、書籍、チケット、金券などの一部商品が対象外になる場合があります。と記載があります。
20%還元されたかどうかはタイムラグがあるため、購入したものが適応したのかどうかすぐわかりません。

マクドナルド優待券をラクマで購入

私はいつもマクドナルドの優待券をフリマアプリで購入しています。
LINEPayで対象外になる可能性があるのですが、お試しでやってみました。

ラクマ(旧フリル)- 楽天のフリマアプリ
ラクマ(旧フリル)- 楽天のフリマアプリ
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ
ラクマより

ハンバーガー、サイドメニュー、ドリンクの3種セットのパターンが多いのですが、私は、サイドメニューとドリンクのみ購入します。

ドリンクのみ購入

900円程度でドリンクのみの券を購入しました。この時ラクマのクーポンも使用。
LINE Payで支払うとすぐくじが届きました。
クリックすると。

500円相当当たり

サイドメニュー購入

サイドメニューの株主優待券も1000円程度で購入しました。

1000円相当当たり!
初めて出たのでびっくり。

当たった分は即チャージされていました。

なんだかもうよくわかりません。

おわりに

くじの当選率ですが、感覚でいうと、2回に1回はハズレ、当たっても50円や100円というイメージですが、今回は2連続で高額当選。2000円が当たることもあるみたいなのでギャンブル好きな人はハマってしまいそうですね。

20%還元については今後厳しくなりそうなので、慎重に利用しようと思います。

おすすめ