児童館でお買い物

主人がシフト制で土日に休みがない週もあります。
そうすると、土日はずと双子とふたりきりなんですね。
これ、結構きつい。
そして、雨でずっと家にこもるとなると尚更ストレス・・・
そこで、日曜日もやっている児童館に引越し後初めていってきました。
さすが、日曜日もやっているとなると、施設が広い!!
そして、たまたまイベントをやっていて、お父さんと一緒に買い物体験しよう!というようね。
バッグ、おさいふを手作りして、
お金をもらい、それで買い物にいくゲーム
1歳半過ぎると、ある程度楽しめますね。
線だけクレヨンでかいたバッグをさげて
時には泣きながら買い物できました笑
また行きたい!

おすすめ