保育園使用 オムツ トイザらス ウルトラプラスはどこいった

保育園では一日に5枚程度のオムツ使います。
(ちなみに、全てに名前を書くので、大きめのお名前スタンプ便利ですよ~)
我が家は、ずっとパンパース使っていたのですが、
さすがに、単価をもう少し意識することにしました。
そこで、見つけたのが、ウルトラプラス。
安いです。
物自体もなかなかよいんですよ。
何より、薄い!
保育園の子供の服やオムツを整理するカゴはそれほど大きくないので、
オムツが厚いと洋服が入らなくなるんです。
それに、持ち運びもかさばるし。
ただし、夜寝るときに使用すると、朝漏れてる時がありました。
なので、長時間使用時はやっぱりパンパース。
保育園はこまめに変えてくれるのでウルトラプラス。と使いわけてます。
が、
ここ1ヶ月、ずーーーっっと売り切れのままなのです。
もしや、無くなる??
仕方なく、マミーポコというの買いましたが、
こちらは、厚みはあるし、サイドが切りにくかった。
お願いだから無くならないでほしいなぁ・・・

おすすめ