スドウのランドセル購入しました 

ランドセルなんてなんでもいい

ランドセルなんてなんでもいいじゃないですか。
というか、◯◯のがいい!とかいって並んだり、早めに予約したり。

したくなかった…

ニトリで。
キュウレンジャーに影響受けた双子が
「ゴールドがいい!」
「シルバーがいい!」
といいながらランドセルを試しているのをみながら。

やめてくれ、やめてくれ。と思う日々。

そんな時、一足先に小学生になった同じマンションの人にどこで買ったか聞いてみたら
スドウ」だと。

なにそれ?

ランドセル屋さんが近くにあるなんて。

ランドセルは祖父母に買ってもらう事になっていて、
「ニトリがだめってわけじゃないけど…」と渋る祖母も
「え!?ランドセル屋さん近くにあるの!? いいじゃない!」

ということで見に行きました。

スドウ店舗にて

小さな店舗に沢山のランドセル。

ゴールドがいい!なんて数ヶ月前言っていた双子たちも

チョコ色に決定

グレー色に決定

と、親としては安心する?色に決定しました。

まぁ、グレーを選んだのはシルバー(キュウレンジャーへびつかいシルバー)に近いのを意識している気はしますが。

色も決まったので予約しようと思ったら、
すぐ買えちゃうんですね、オーダー以外のものは。

現在はオーダー作成で忙しいので、先に既製品を作って
あとは売り切れていくだけみたいです。(オーダーもすでに締め切られています)

実際購入したものがこちら

中が黄色になっています。

男の子できっと乱暴に扱うと思うので、
6年保証はやっぱりうれしい。

ちなみにチョコ色は
SoftBankのCMで使われたものと一緒みたいです。
ポスターだけみると、チョコ色ではなく黒色に見えますね。

おすすめ